【WoWs】コンバットミッション大量追加

World of Warshipsでコンバットミッションが大量に追加されました。

 

「蒼き鋼のアルペジオ」コラボミッション

コンバットミッション1

 

コンバットミッション3

 

コンバットミッション4

この娘たちも、カラフル蛍光色迷彩塗装も超タカ派のわたしには合いません。

一応、ARP Takaoチャレンジは目指してはみるけど。。

わたしのお気に入りは、

stevenseagal

イベントで手に入れたスティーブン・セガール艦長です。

すごいしぶーい声で、「いつもの日本語じゃないほうが楽しいかも」なんて思ってします。

 

どうせ、チャットでは英語が飛び交っているし。どこでプレイしても変わらないかな。

Asiaサーバからusサーバに引っ越そうかなんて考えてしまいます。

 

ミッションを続々クリア中

なーんて言いながら。。こつこつとミッションをクリアして、すでに、ARP Takao、ARP Ashigara、ARP Haguroをゲットしました。

「蒼き鋼のアルペジオ」はつい先日、YouTubeで1話分見ましたくらい、殆ど知りません。
【WoWs】「蒼き鋼のアルペジオ」ツンデレARP Takaoをゲット

 

【WoWs】緋色の巡洋艦 ARP Ashigaraをゲット

 

【WoWs】「蒼き鋼のアルペジオ」ARP Haguroをゲット

 

【WoWs】「蒼き鋼のアルペジオ」ARP Myokoをゲット

 

【WoWs】「蒼き鋼のアルペジオ」ARP Kirishima(霧島)をゲット

 

LINEで送る
Pocket