【WoWs】シナリオ戦は通報祭り、もう終わり。。そして

稼ぎの良かった「ナライ」が無くなり、Tier6のシナリオ戦たちが軒並み難易度が上がっています。

そして、「極限の最前線」も難易度が上がっています。

 

通報の嵐

「シナリオ戦は稼げて当然、稼げないのは味方のせいだー!」

活躍しようが、何をしようが通報されまくりです。

たぶん、誰かが通報して、通報されたプレイヤーが報復で「こいつだろう」通報しているのでしょう。

 

シナリオ戦にしろ、宇宙戦にしろ、どうして肩の力を抜いてプレイしないのでしょう?

 

難度の上昇の正体は敵の集中射撃

前に立つ味方、HPが減った味方は敵の手中放火を浴びます。

島越しででも、距離が遠くても、全ての敵が集中砲火を浴びせてきます。

敵の集中攻撃は戦艦でも長く持ちません。

シナリオ戦で「気がついたら味方の戦艦が沈没していた」としたら、味方の戦艦が下手くそなのか、敵の集中攻撃を受けたかです。

通報祭りなんかやっていると、このゲームを続ける人はいなくなります。やめましょう!

 

シナリオ戦は撤退

カルマなんてゼロになろうと気にしませんが、稼げないと意味がないので、シナリオ戦は撤退することにしました。

ちなみに、ショールスで出撃して失敗するか星2つでした。

TOPでも通報されてます。

 

(いくらTOPを取っても、賞賛なんか1つもよこさないくせに、自分の気に入らないプレイには通報する。

本当に不愉快!

ただね。。

そのうち空母を再開するつもりですから、カルマはゼロになる予定です。)

 

ブチギレてツリー艦の1/3を処分しましたが、

おかげで、Tier8の天城を手に入れました。

(乗らない艦なんて別に無くたっていいさ)

 

シナリオ戦復帰

コンバットミッションでフリー経験値をばら撒いていたので、期限限定でシナリオ戦に復帰しました。

敵の集中放火を浴びないように立ち回れば活躍できます。

クリーブランドでシナリオ戦を暴れるのも、今のうちですからね。。

 

LINEで送る
Pocket