【WoWs】パンアジアツリーという爆弾

World of Warshipsの魅力は「大砲の時代の軍艦のミニチュアで戦う」ことです。

でも、それは第二次世界大戦で活躍した軍艦という、ネームバリューがあればこそです。

 

グローサーと、ビスマルク

蔵王と妙高

全然、名前の重みが違います。

(え?グローサーと蔵王の方が重いって? それはWoWs病です)

 

だから、ソ連ツリーには関心はないですし、

ローヤンが強いと言われても買う気はありません。

 

パンアジアツリー

「パンアジアツリーを実装する」。。

WGが中国市場で成功したい気持ちは分かります。

パンアジアの軍艦には戦功のある艦はまったくありませんから、興味は全くありません。

パンアジアツリー艦がレーダーや、隠蔽でやたら強化されると噂で聞きました。

 

駆逐艦ブラックがレーダーと煙幕で敵の駆逐艦を吹っ飛ばしているのを、ゲーム実況で見ていても腹が立つのに。。

架空艦のパンアジア駆逐艦が、日米の駆逐艦をレーダー射撃で吹っ飛ばす。。

第二次世界大戦の戦功艦が、架空艦の尻の下にひかれると言うことですか?

うーん。。これはイタダケナイ。。

 

架空艦のグラーフ・ツェッペリンのAP爆弾で、戦艦ビスマルクが吹っ飛ばされてみたりと、

最近の微妙なWorld of Warshipsですが。。

パンアジア駆逐艦にレーダーの「レ」の字があったら、もう終わりです。

 

追伸:

パンアジアそっちのけで、タブロンを買ってしまいました。。

LINEで送る
Pocket