【WoWs】ランク戦シーズン7だけど、心の闇は深い

ランク戦シーズン6は、ゲーム実況を見ていた時に実況の方が暴言と通報を連発したのでやる気を失いました。

シーズン7は参戦するかはともかく、Tier6の艦を少しばかり増やし、準備は少し進めてはいました。

ところが、ランク戦の雰囲気を覗こうと、またまたゲーム実況でランク戦を見てしまいました。。

この方、味方に盛んに指示を飛ばしながら、奮闘しますが。。負けます。

「I hate my team.  I hate my team..」

別のゲーム実況の方なら「へ」とか言いながら、アホな味方のプレイを受け流します。

でも、彼は毎回のように苦悶し、リアルな心の叫び(罵声)をあげます。

きっと、真面目な性格なんだろうな。。

味方の駆逐艦が逃走しているように見えたとしても、それは敵のDDからの雷撃を回避中かもしれないですね。それをミニマップで見ただけで逃走と決めつけて罵る。。やっぱり、イタダケナイ。

(昔出会った性格の悪い戦艦ニューヨークは、やっていることが一致しているから、きっとこの人だったんだろうな。。)

 

果たして、ランク戦シーズン7は楽しめるのでしょうか?

OP艦(ベルファストや神風)が威張っているランダム戦よりマシはハズなんですけどね。

「へ」とか言いながら参戦しようと思います。

 

ちなみに、この方はEU、NA、RU、SEA(ASIA)の各サーバでランク戦を戦います。

深夜帯であれば彼と出会う可能性が高いので注意が必要です。

素晴らしい速さでカタカタとチャットを飛ばしてきます。

彼の指示にそって煙幕の展開のさせても、ちょっとでも不適切な展開のさせ方をすると、数百人の視聴者さんの前で罵られます。

 

LINEで送る
Pocket