【WoWs】今頃だけど、プレミアム港って最高

現在プレミアムアカウント中です。

WGの回し者じゃないですけど、海軍基地(プレミアム港)って最高ですね。

 

海軍基地の艦艇たち

premium_port_1s

まずは、おフランスの巡洋艦 フリアン。

天龍と同じ時期に設計された軽巡ですが、さすがフランスです。先進的でカッコいいです。

結構、前に魚雷を撃てるのもGOODです。

天龍で苦労して戦っていたのは何だったんだろう。。

でも、すぐに次のTierに行ってしまいます。

premium_port_2s

ドイツ戦艦ビスマルク。

ビスマルクの運動性能が良いのは、3枚スクリューの直後に配置された2枚のラダーのおかげです。

ただ、ここに魚雷が命中して、ビスマルクは行動不能に陥ります。

premium_port_3s

迷彩を塗っていると。。スケルトンになります。

これはグナイゼナウ。

premium_port_4s

最近、ランダム戦に出るようになった金剛さん。

せり出したバルジが特徴でしょうか。




premium_port_5s

ARP Takao。。カッコいい。

スコールの中で戦うと、めちゃめちゃ目立つので不利です。

premium_port_6s

瑞鳳さん。

早く、大鳳さんを連れてきたいな。

premium_port_7s

米空母ラングレーは横から見ると、かなり違法建築ぽいです。

(軽いから良いのかな)

LINEで送る
Pocket