islands_1_maps

【WoWs】列島マップでトップTierだと必ず負ける

World of Warshipsで大嫌いなマップは「列島」マップです。

Tier5で参戦すると「列島」マップは大抵トップTierになりますが。。

 

通常戦を理解しないプレイヤーが多い

通常戦は、自分たちの陣地を取られたら負け、敵の陣地を占領したら勝ちです。

islands_1_maps

それなのに、この「列島」マップをトップTierで戦うと、大抵味方は自分たちの陣地をガラ空きにして行ってしまいます。

(というか、鈍足の戦艦までマップ端にどんどこ行ってしまったら負けるよね。。本当に反省してほしい!)

 

islands_score1

単艦で敵の戦艦・巡洋艦を3隻以上を相手にしたら長くは持ちません。

ドイツ巡洋艦ケーニヒスベルクはTier5最強の巡洋艦です。

それが、どうして苦行艦の古鷹に撃沈されなきゃならないのさ!(実は、ちょっとAFKしました)

 

Tier6ニュルンベルク研究完了

ケーニヒスベルクの次のTierのニュルンベルクは苦行艦だそうですから、ケーニヒスベルクから進めるつもりはありませんでした。

nurnberg_1s

でも、WG様がセールだとおっしゃるので、

nurnberg_2s

とりあえず研究だけは進めておきました。

クレジットが溜まったら、苦行艦のニュルンベルクに進めるかもしれません。

LINEで送る
Pocket