軽巡天竜 轟沈

【WOWS】味方の駆逐艦に雷撃されて轟沈

WOWSで巡洋艦天竜で敵に魚雷を浴びせて転舵し、急速離脱中にいきなり雷撃されて轟沈していまいました。

おかしいな、敵を見逃したかな。。と、後ろからきた味方駆逐艦が涼しい顔をして通過。。

味方に魚雷を打ち込むやつ

サーバから味方駆逐艦〇〇に撃沈されましたと通告され、ようやく事態を把握しました。

後ろから来た味方駆逐艦が、前方にわたしの筑摩がいるにもかかわらず、魚雷を射ったようです。

ちゃんと前を見て雷撃しなさいよ。

 

仕方ないので、観戦モードで味方の戦いぶりを観てましたが、味方がその先にいるのに魚雷を射ちまくり。。

味方が信用できないことがよくわかりましたー。

 

今日はツイていない。。

次のCo-op戦のことですが、駆逐艦若竹で敵に雷撃を浴びせて撃沈し、離脱しようとしたら、沈めた敵の後からきた駆逐艦の放った魚雷を浴びて、仲良く轟沈していまいました。。

 

なかなか、うまくいかないです。

LINEで送る
Pocket