【WOWS】巡洋艦天竜でスランプ

WOWSの日本ツリーは巡洋艦コースを目指していますが、巡洋艦天竜でスランプが続いています。

 

駆逐艦の気分

原因は、前方に突出して偵察&魚雷攻撃をして、さっと引き上げる予定が、ついつい敵陣深く入り込んでしまい。戦艦や巡洋艦の砲撃でバイタルを抜かれ轟沈しているためです。

大して活躍せずに早々に沈没すると、味方の勝敗に重大な影響を与えますから、早急に立て直したいと思います。

 

で、駆逐艦海風で戦ってみると、

umikaze_win

手前がわたしの駆逐艦海風、奥で沈んでいるのがわたしが魚雷で沈めた戦艦河内です。初めて、トップのスコアで勝利することができました。

 

う〜ん、WOWSの巡洋艦って難しいのかな。。

日本ツリーは巡洋艦妙高・最上を目指して行こうと思っているんですけど。イバラの道なのでしょうか。。

 

追伸:

チームメンバーを見た時はTierIVが多いな。後ろで控えようと思ったのに。。

wows_tenryu

 

また偵察で前に出て、敵を見てすぐ転進しましたが。。敵の半数くらい艦と遭遇し、怒涛の遠距離砲撃をされて終わってしまいました。

 

巡洋艦は煙幕も展開できないし、偵察任務には向かないと断定しました。(遅いって?)

LINEで送る
Pocket