陣地防衛 マップ

【WOWS】巡洋艦球磨で陣地防衛に奮闘

WOWS  味方が放り出した陣地の防衛するため、巡洋艦球磨で奮戦しました。

 

左翼に殺到する中央と右翼

わたしは左サイドで有利に戦っていたんですが。。

なぜか、右サイド、中央の味方が総出で左サイドに押しかけてきます。

 

おーい!陣地放り出してみんなどこに行くんだよー。。

仕方ないので、有利に戦っていた左サイドから陣地防衛に戻ります。

 

陣地防衛戦

陣地防衛 とりあえず魚雷

陣地に戻ると、右サイドに残っていた味方の戦艦が撃沈され、敵の怒涛の攻撃が。。

とりあえず魚雷を撃って後退

陣地防衛 敵だらけ

 

敵だらけ。。集中砲火!危ない

陣地防衛 魚雷発射

陣地防衛のため、転舵して魚雷攻撃。。でも晒した横腹を連打され手痛いダメージを受けます。

陣地防衛 発砲

射った魚雷が敵の戦艦妙義に向かっていきます。撃てーっ!

陣地防衛 命中

主砲弾と魚雷が命中!

でも直後に敵の巡洋艦オマハの主砲弾をうけて轟沈してしまいました。

 

陣地防衛に頑張りましたが、敵が陣地に入る前だったので陣地防衛のポイントすら付きませんでした。

味方の皆さん、敵から逃げないでね!

 

あと、陣地防衛は敵が陣地に入ってから戦いましょう。

LINEで送る
Pocket