WOWS 空母発見

【WOWS】巡洋艦球磨に「あなたが最後の希望です」

World of Warshipsでは巡洋艦球磨で戦っています。

今回は、「海峡」マップです。

 

空母発見!

正面の敵が居なくなったので、敵の支配地域に進入すると正面に空母を発見!

見つからないように発砲を控えましたが、すぐ見つかってしまい雷撃機が殺到します。

WOWS 雷撃される

1発くらいましたが、浸水に効果のある旗も掲揚していたので被害は最小限で済みました。突撃!

WOWS 空母が水道へ

 

空母は必死の逃走!こちらも全力で追いかけますが、空母に追いつくのには時間がかかる(汗)。。

早く炎上させないと雷撃機にやられる。。空母部隊を追撃した栗田艦隊の苦労が偲ばれます。

WOWS 水道で雷撃

 

敵空母を追って水道へ進入。。雷撃機にまた雷撃されます。

今度は球磨の速度で振り切って回避しました。

 

WOWS 空母に雷撃

 

水道からでると、島影から空母を捕捉して砲撃しながら雷撃!

そこへ、また敵の雷撃機から攻撃が。。

WOWS 空母撃沈

魚雷をまた1発受けながら、ついに空母を撃沈します。

 

「あなたが最後の希望です」

WOWS 今度は戦艦に雷撃

さらに前進していくと戦艦を発見!即雷撃して砲撃開始。

そこへ、「あなたが最後の希望です」のアナウンスが。。

あれ、右翼の味方は溶けちゃったの?

敵は空母1隻、戦艦3隻、巡洋艦1隻、駆逐艦1隻。

なんだこりゃ。。大敗北じゃん。

WOWS 2隻目の空母

戦艦に魚雷を3発命中させ、左を振り返ると空母発見します。

敵の軽巡と駆逐艦も接近してきます。

 

急いで主砲を旋回させますが。。プレイ終了してしまいました。

もし戦艦に手を出してなければ、この空母を撃沈できていたのに。。

もっとも、1000ポイント達成目前の敵の勝利を止めることはできないですが。。

 

 

成績

WOWS 敗北

チームは敗北しましたが、巡洋艦球磨で最高の成績となりました。

 

 

LINEで送る
Pocket