【WoWs】隠蔽射撃から解放される日が近い

煙幕射撃されたら、水上観測機を飛ばして敵の射撃の根元を狙って打つけど。。

隠蔽射撃だと敵の移動速度に制約がある訳じゃないし。。完全にお手上げ。

見えていても当てるのが難しい駆逐艦なのに、見えない駆逐艦がウロウロしながら撃ってくるって宇宙人かよ!

追いつくことも逃げることができないのに、相手にだけこちらが見えていて、相手のマメ鉄砲がパンパン当たって炎上沈没っておかしいでしょう!

どうせいちゅーんだ!

悪いけど、AFKしている味方駆逐艦を恨みます。。

 

以前、リアンダーで戦っていた時に、味方の戦艦相手に敵の駆逐艦が延々撃っているのを見たことがあります。

conceal_dds【WoWs】英巡リアンダーは駆逐艦ハンター

「駆逐艦は戦艦より強い」の法則を雷撃以外に適用すると、「駆逐艦が安心して、戦艦を叩ける」という非現実的なゲームに成り下がります。

と怒ってみたら、v0.6.3で修正されるようです。

「アップデート実装後は、主砲射撃時の海面発見距離は当該艦艇の最大射程距離と等しい値となります」

 

ベテランの皆さんは必死に努力して隠蔽射撃を手に入れたのに失うことになるんですねぇ。お気の毒♪(ざま〜あみろ)

「この距離で撃つと、見つからずに撃てるんだ♪」なんて言っている方がいたら、「その戦い方は今のうちですから」と言っておきます。

 

「Tier IV – V 航空母艦の手動攻撃機能 (ALT キー + 左クリック) が撤廃されます。」

ついでに対空砲を装備してない艦がぞろぞろいる低Tierで十字雷撃や、手動雷撃でクレジット稼ぎ&初心者イジメをしている奴らも終わりのようです♪(もう一回、ざま〜あみろ)

 

 

 

LINEで送る
Pocket