【WoWs】Bot空母

勝敗調整用のBot空母は何回か見たことがあります。

特徴は3つあります。

・艦載機は一直線に動く

・敵の空母は全てを知った上で動いている

・いざとなれば味方を攻撃するのでピンク

 

ミニマップで見ていて、負けを確信しました。

艦載機は一直線に飛んでいきます。

ここまでは初心者も同じです。

違いは、敵から一直線にお出迎えの戦闘機が来ることです。

綺麗に敵の空母が落としました。

第二波もまた一直線に飛んでいきます。

敵のクリーブランドを見つける前から、避けているのがポイントです。

当然、敵の空母の戦闘機は準備ができています。

お出迎えで全部綺麗に戴きます。

敵のクリーブランドが必死に喰いつこうと前進してきたの誤算でしょうか。。

Bot空母の位置を敵の空母は知っているので、一直線に雷撃が飛んできます。

敵の神風が突っ込ん行ったので、慌ててだったのでしょう。

Bot空母は浸水していましたが、敵の神風が砲撃で撃沈します。

それでも艦載機を出し終えて、また敵のクリーブランドに食われない位置に集結させます。

当然、一直線に敵の戦闘機が飛んできて艦載機を平らげます。

その結果がこれですね。

ピンクのBot空母は、敵の駆逐艦に副砲が自動的に反撃したスコアしか出てきません。

それにしても、Bot空母にドックファイトすらさせないで、喰い散らかしたのはやりすぎです。

 

Botじゃない空母

スコアだけ見ると、Bot空母のように見えますが。。

負けが見えたあたりで、自分の空母を雷撃処分したようです。

オイ、それくらいなら敵に雷撃しろよ。。

 

ゲーム実況でよく味方に吠えているのを見かけますが。。同意です。

もっとも、この試合はマッチング時点で相当偏っているので、下手くそ空母プレイヤー以前に負けでした。

 

LINEで送る
Pocket