「World of Warships」カテゴリーアーカイブ

World of Warships

【wows】シナリオ戦「イージス」「キラーホエール」で荒稼ぎ

シナリオ戦はレベル10の艦長を手入れるのが目的で始めました。 コンプリート後もチャレンジし続けて、経験値・クレジットを荒稼ぎしました。 報酬が貰えるのは1回限りですから、味方の皆さん報酬ゲットの手助けした形になります。 … 続きを読む 【wows】シナリオ戦「イージス」「キラーホエール」で荒稼ぎ

【WoWs】米駆逐艦ニコラス、勝利のために神風を狩る

Tier5の駆逐艦でも弱小なニコラスですが、ちゃんと戦うとそれなりの結果を出してくれます。 でも、ニコラスが勝利を手にしようとすると、いつも邪魔するのが神風です。   初心者狩りの神風 Tier5のランダム戦で … 続きを読む 【WoWs】米駆逐艦ニコラス、勝利のために神風を狩る

【WoWs】「ニューポート海軍基地防衛戦」を滑り込みで達成

駆逐艦の育成も、購入したばかりのプレミアム艦も放り出して、シナリオ「ニューポート海軍基地防衛戦」に没頭してしまいました。 ゲーム実況の方が任務を完了してスターを5つ確保したのは見ました。 ここではコンプリートしてスター5 … 続きを読む 【WoWs】「ニューポート海軍基地防衛戦」を滑り込みで達成

【WoWs】日本駆逐艦ツリー再開、でもタイミングが悪かった

フランス巡洋艦ラ・ガリソニエールとドイツ巡洋艦ヨルクはv0.6.6でBuffされるそうなので、アップデートされるまでラ・ガリソニエールとヨルクの育成はお休みです。 ・ヨルクはHE弾の貫通力UP ・ラ・ガリソニエールは装填 … 続きを読む 【WoWs】日本駆逐艦ツリー再開、でもタイミングが悪かった

【WoWs】金剛が空母2隻のマッチングで生き残るには

奮戦しても勝利に恵まれないわたしの金剛さん、空母2隻マッチではタダのエサでしかないです。 金剛は砲塔の旋回が遅い問題があるので、アップグレード2は「主砲改良2」にしています。 空母対策には艦長スキルの「基本射撃訓練」を当 … 続きを読む 【WoWs】金剛が空母2隻のマッチングで生き残るには

【WoWs】大暴れのエミール・ベルタン。。あれ?ボトムTierだった

  ビスマルクは持っていますが、「ビスマルク・キャンペーン」で「各種補正後の経験値」が欲しくて、ドイツ巡洋艦ヨルクで出撃します。 1回目は大活躍するも負け、 2回目は出会い頭に魚雷を踏んで憤死。 (恥ずかしいか … 続きを読む 【WoWs】大暴れのエミール・ベルタン。。あれ?ボトムTierだった

【WoWs】フランス巡洋艦ラ・ガリソニエールは楽しい

フランス巡洋艦ラ・ガリソニエールは苦行艦と呼ばれています。 World of Warshipsのサイトで成績を見ても、Tier6巡洋艦の中でビリから2番目です。 わたしのラ・ガリソニエールも勝率が5割を切っていますし、平 … 続きを読む 【WoWs】フランス巡洋艦ラ・ガリソニエールは楽しい

【WoWs】アプリ落ちまくり。。プレイ不能(MAC)

「ビスマルクキャンペーン」が適用されたv0.6.5からアプリが落ちまくるようになりました。 落ちるのはMAC限定 ゲーム実況を見てもアプリが落ちている気配ありません。 ちょっと意外ですが、この落ちる件はMAC限定のようで … 続きを読む 【WoWs】アプリ落ちまくり。。プレイ不能(MAC)

【WoWs】迷惑な「ビスマルクキャンペーン」を楽しむ

World of Warshipsは、日本巡洋艦ツリー、ドイツ戦艦ツリーを最初に始めました。 そこから6ヶ月かかって、ドイツ戦艦ビスマルクを手に入れ、副砲特化ビスマルクにまで強化してきました。 副砲特化ビスマルクはトップ … 続きを読む 【WoWs】迷惑な「ビスマルクキャンペーン」を楽しむ