「ベルファスト」タグアーカイブ

【WoWs】米駆ファラガット、プレー終了直前の逆転

World of Warshipsは稀にドラマティックな展開になることがあります。そういう戦いがあると、今までの様々な不満が吹き飛びます。   ベルファスト無双のマッチング ランク戦で1勝したあと、気分転換で米 … 続きを読む 【WoWs】米駆ファラガット、プレー終了直前の逆転

【WoWs】「ベル以外はダメ」、ちょっと待った

World of Warshipsの英巡洋艦ベルファストとフィジーは煙幕射撃で戦います。 ですから、「フィジーがよく頑張った」とか「ベル以外はダメ」と言われると、英巡フィジーを乗っている者として「それは違う」と言っておき … 続きを読む 【WoWs】「ベル以外はダメ」、ちょっと待った